NEWS

最新の活動についてのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【サービス開始から1週間で72名登録】2週間無料でお試し実施中!

【サービス開始から1週間で72名登録】2週間無料でお試し実施中!

駐妻キャリアnetが2023年11月17日に開始したサービス、「質問から始まるコミュニケーション」を目的とした、完全匿名コミュニティプラットフォームサービスである「COMMUNIQ」。サービス開始1週間で72名の方にご登録いただきました!72名登録を記念して、質問や回答、有料特典サービスのお試しを体験できるキャンペーンを始めました。

【利用期間は2週間。好きなタイミングから2週間お試しが可能!】

帯同ビザで会社独自の規定もある中、オープンには話せないことが多い、駐妻の働き方やキャリア形成。匿名だからこそ、気軽に聞ける、答えられる場を作り、悩みの解決の糸口へ。他の人の悩みを見ることで、自分だけではないという安堵の気持ちに。「知りたかったことがここに来たらわかる!」が沢山溢れ、「すべての駐妻のキャリアの話題はここに」の実現をしたいと思っています。「知りたかったことがここに来たらわかる!」が沢山溢れ、「すべての駐妻のキャリアの話題はここに」の実現をしたいと思っています。

まずは、お気軽に2週間お試しください。2週間が経過すると自動で課金されることはありませんのでご安心ください。

お知らせ

お知らせ一覧

SNSもチェックしてみてください!