NEWS

最新の活動についてのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新企画】駐妻による、駐妻のための英語コーチング(グループレッスン)モニター受講

【新企画】駐妻による、駐妻のための英語コーチング(グループレッスン)モニター受講

駐妻キャリアnetと、「英語コーチングプロ」を運営している株式会社CrossRが提携して行う、「駐妻による、駐妻のための英語コーチング」。

現在、英語初心者に向けた「駐妻による、駐妻のための英語コーチング」のサービス開始にあたり英語コーチたちの研修を行なっております。研修の最終模擬として、このたび、モニター受講生(無料)を募集することになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「同じ境遇の英語を勉強する駐妻仲間が欲しい」
「初心者のための英語グループレッスンを受けたい」
「日常使いたい英語について、日本語で質問したい」

などの声にお応えできるモニターです。
最終模擬のため、レッスンを受けて感想をお伺いさせていただけましたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■モニター対象者:
・駐妻(一時帰国中含む)・プレ駐妻の方。
※奥様の海外赴任に帯同されている男性の方も参加可能です。
・英会話初心者
■モニター回数:最大2回まで
■形式:オンライン(zoom)
■料金:無料(通常:月額5,500円)
■定員:各回先着8名
ーメールにて連絡をさせていただきますー
■お申し込み方法:
会員の方:Facebook会員ページより、「駐妻による、駐妻のための英語コーチング(グループレッスン)」投稿をご確認ください。
非会員の方:駐妻キャリアnet会員への会員登録をお願いいたします。

▼駐妻による、駐妻のための英語コーチングの詳細
https://english-coaching-navi.com/chuzuma/

 

お知らせ

お知らせ一覧

SNSもチェックしてみてください!